もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

妄想デート(爆)

いつものことながら、

無駄に長いです・・・・きゃー

最近、あちこちで見かけたんで

私もやってみました。

まず、フルネームで。

丸山隆平と○○○○のデート

11:00 バイト先で待ち合わせ

14:00 ビアガーデンで食事

17:00 衝撃的なコメディ映画を見る

19:00 ○○○○のアラが見え始める

LA:ST  そして・・・

     二度と会わない約束をしてサヨナラ


なんでー???ショック!

アラって、あたし何したの???


これは、結婚してからの名字だから

ダメなんだDASH!って、思って、

次はこれで挑戦べーっだ!

焦りすぎた・・・?

やっぱり納得いかず、←しつこい(笑)

シンプルに名前のみで・・・




大満足ドキドキドキドキドキドキ


オリジナルラップとはなあに?




そして、その後、コンビ名も見てみたら

スキャンダラーズクラッカー



ピッタリすぎて、怖いです(笑)




満足したところで、ヤスくん主演舞台 

カゴツルベ


歌舞伎で行われたり、

劇団が公演したりすることのある

演目のようで、時代劇。

悲恋モノ。

これをするのかしら?

これであるなら

花魁との恋のようですが、

ヤスくんはどっちの役ですか???(笑)


花魁ヤスくん

キレイな気がするんだけど口紅


ぜひ、見に行きたいんだけど、

子ども連れて行く気にはなれないな〜。

東京公演頃は卒業式 春休み 入学準備

バタバタして無理な気がする・・・

大阪公演は、数が少ないですね・・・

行けるのかな〜かお



ジャニ勉


マルのハチマキ

食べた時のリアクション合格


髪型も可愛かった〜ドキドキ


癒されました。




ありへんは・・・・

ヤスの頭以外記憶がありません・・・べーっだ!

また、見てみます。



そして、ヒナちゃんも、先行予約が始まるそうで、

こちらは、どうしましょ???

なにしろ、全く当たったことが無いので、

当たる気がしません。


うーん、マルの何かの時まで、

運をキープ!?(笑)



そして、さっきまで、

某動画サイトで、CANジャニ見てみました。

とりあえず、ヒナの温泉。


この番組すごくおもしろいんだねアップ


小窓から見てるメンバーの

無責任な笑いや、

心配そうな顔。


特にすばるくんの反応がめちゃおかしかった爆弾

すばるくんから見たら、ヒナは相方やし、

亮ちゃんは気まずい・・で

なんか、イチイチ喜んでてにひひ


でも、すごい発言したのは、

忠義くんやね

「なにしに行ったん!?」って爆弾爆弾爆弾


亮ちゃんキレるよね(笑)


ほんとにおもしろかったわ音譜


マルは小窓であんまりわかんなかった(笑)


今さらな感想ですみませんにひひ

大事なこと、書き忘れてUPしちゃったわ。

KAT−TUNの中丸くんとマル

少クラでセッションするとかラブラブ!

久々の丸丸コンビ。

マル楽しんでラブラブ

追記してます。

KAT-TUN

というわけで、今、何ヶ月ぶりかで

カツカツ見てます。

これも笑える〜。

柳原さん最高キラキラ