もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

思い出し

今、風のガーデンが点いてまして、
神木くんが弾いた【乙女の祈り
まさに先日、娘が弾いた曲で、
またまたなんだかジーンときてしまいました(泣)

そして、次女から案内がきました。
土曜日に学校で行われる学習発表会の。
よく見ると、オレンジが!!!(笑)

20081113100236.jpg

二人とも、私の宝物(*^_^*)


夕方、先日の健康診断の結果を聞いてきました。
まったくもって、異常ありませんでした〜。
ホッDASH!
まあ、あとはポニョじゃなければ、
言うことないんですがねべーっだ!

がんばりたいと思います←思うだけ(爆)

追記します(笑) また長い???

今日は、お友達とランチしてきたんですが

(某 浜木綿)

今日のランチの目的は、

NEWSin福井 思い出し会でした宝石白

今日会ったお二人は、行ってきたわけで、

もう、山Pキレイだったーラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

連発あせる

ライブフォト?も見せていただいて、

セットが豪華キラキラ

パンフレットもイケメン写真集!?みたいな感じ

山Pと慶ちゃんの曲がモロ、ホストっぽくって

なかなか良かったそうですラブラブ

名古屋公演ではそれをガッツリ見たいと思いますニコニコ

あと、亮ちゃんをドキドキ