もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

畑……?

20081123143108.jpg
さきほど、ガーデニング的作業、終わりました。なんだか、パンジーを花壇に植えたんですが、
ただ並べただけで、畑みたい(笑)
寄せ植えも、なんだか、センス無し(-_-#)
誰か教えてください。


で、おなかが空いて、マックまでひとっ走り。
メガマック食べてます(爆)
で、娘たちと、動画サイトで先日の下北沢で部屋探しを見てます
3人で、笑いっぱなし。マルがシャクレテる〜!ヒナが恐すぎる〜!
鬼教官!!
縦列駐車のやったった&安堵顔←シャレか(笑)

娘たち、彼氏があんな運転なら嫌や〜!だと。
お子ちゃまめ!
可愛いやないか!
(現実なら、運転変わります。℃S炸裂します。ヒナより恐かったりして)

はあ、肉体労働で疲れましたが、精神は満たされ(お腹も)
とっても、眠くなってきました(笑)
おこたにいたら寝ちゃいそう。


洗濯物、取り込んできます