もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

つぶやきでーす。

今日は、現場。

恋するキムチの舞台となった某市役所の近く。

昼で終わったから、
旦那とランチ。

近くの、〇オンの、
フードコート行こう!

…………。。

あたし、超カッコいい出で立ちなんですけど(´・ω・`)ショボーン

ピチピチのフリースタートルに、
シャカシャカジャージパンツ。
(ペンキつき)


こんな、カッコの人を、見つけたら、わたです。
となりに、作業着のちっさいおっさんつき。


で、サブウェイで、ランチしました。

美味しいかった。




いよいよ、今日で、オーパーツも終わり。
ないようが、あんまりわかんないけど、
マルたむを、ずっと見られて、
幸せ。

さて、今から、集金行ってきます。



Android携帯からの投稿