もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

キャーっっっ!!!

ヤバいです。

寝る前にケータイでポチポチ。

その前に、
『BOB』エントリーしてたんやけど(〃_〃)ゞ



なんと、なんと、

今、かなり夢中な
パク・シフくんのファンミが3月〜4月に決まってました!


森ノ宮ピロテイ

ドームシティ?


そして、なんと愛知刈谷にも!!!!!!!


ヤバイよ(°◇°;)



行きたい。




絶対激戦。
だって、東海テレビの昼プレ、
シフくん推しやもん。


逆転
検プリ
イルジメ
またまた来週から
逆転←番組表


行きたい人いっぱいだよ。


今日もレンタル行って、
返却棚見てたら、
家門
逆転
完璧な…
みんなシフくんのやん。
状態。
(あたしの今日の目当ては
ナムギルくんやったんやけどね(笑))


あー、ヤバい。
めんどくさい女炸裂( ̄▽ ̄;)



3月31日なんやけど、
あたし娘たちと横浜行く約束
させられてるんやった(-_-)

あちらも漫画家先生のサイン会。
抽選。

勝負だね(笑)



BOBでも頭ぱんぱんやったのにー。