もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

落ち着かない1日☆★

今日は、朝から、いろいろな事にソワソワ。


まず、1番のソワソワ。


長女の合格発表。

11時ちょい前に見てきました。


おかげさまで、

希望の学校に行けることになりました。


いろいろ迷いもしましたが、

長女のやりたいことができる学校なので、

3年間また、がんばってほしいです。


長女は、

放課後、先生から伝えられるということで、

まだ、合格したこと知りません。


朝行く時、

「昼休み、ママが外で○ってサイン

出してあげようか?」って

笑って送り出しました(笑)








それから、そんなにソワソワではないけれど(爆)

今日は旦那の外来検診日。

12月に入院した時の結果も

話してもらえたようですが、

特に問題は無しということでした。


なにしろ、目標20年なんで、

毎度の検診が気になるところです。


体もずいぶん安定していて、

半年ほど前、驚異的な食欲で

ぽっこりお腹になってましたが、

食欲も普通になり、

仕事もしてるんで、

お腹も少々へこみました。

先日の風邪で、体重減少みたい。

私はこの1カ月で2キロも増えたのに(。>0<。)


長女と納豆生活始めます。




そして、朝から、∞のDVD発売決定ニュースが。

その時は詳細が分からなかったけど、

午後になったら、

なんか、いろいろ特典があるみたいで、

またまた何買えばいいの?状態。

早く見たーい!!!




先日、嵐好きの高校時代の友人に

無理やり∞のCD渡したら、

その子の子供たちや、

まわりのママ友が食いついてくれたようで、

嬉しいなー。

吹田在住です。


あー、楽しみすぎてソワソワする。

あと、1か月!






で、長女の発表を見てから、

ショッピングモールへ。

卒業式のジャケットが欲しくて。

自分ではノーカラーが似あうと思ってるんです。

1つ、すごく気に入ったものが

見つかったんだけど、

ジャケットのみで3万円。

スカートもあって1万5千円。

とても今の私には買えない。←W卒入の我が家、

今からどんだけ―!?

泣く泣くあきらめました。


その後も探してはみたものの、

やっぱり、今日は気持ちがソワソワ。

全然集中力も無くて、

食料品買って帰ってきました。




このソワソワは、

マルの『BOB』の申し込みと、

パク・シフくんのファンミの申し込み。

マルのはもう少しってのと、

シフくんは12時からだったから。

まあ、抽選だから何時でもいいんだけどねー。


それと、今日はそのシフくんが

日本に来る日なんです。

羽田に・・・。

WSでやらないよねー。

なんか、ソワソワです。

明日、東京で、

桂由美さんのブライダルショーに

出演されるとか。

安藤美姫ちゃんも。いいなー(笑)


もう到着したのか

帰ってソッコ―PCに食いついた。


完全にやられてる(笑)


今週から、彼出演のドラマが二つ始まる。

楽しみだよー。

最初に気になったドラマ、

『逆転の女王』がまたまた放送されるので

嬉しい♪




来週はマルのドラマも♪


もう私は一体何なんだ!!!

ただの色ボケおばさんやんか(笑)

まあ、事実ですが(爆)