もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

長女のアホー!part?

今日は落ち着いて、
家を出ました。

私は
「気を付けて!」と送り出しました。

なんか面接で、
「両親はなんと言って
送り出してくれましたか?」
とかあったりするみたいで、
なんか、こっちが考えてしまう(笑)



そんな感じで、
朝、穏やかに出ていきました。





30分たった頃、
電話が………………。



なに!?

怖いー.・°(>_<) °・.



中学校からでした。


「今日は、家を出るときに、
学校の方へ、今から行ってきますという電話を
するようになってたんですが……。
緊張して、忘れちゃったかしらね(笑)」
と、学年主任先生から(女性)。


「すみませんっっっ!」



もう、長女のアホー!



昨日、あれだけ言われて
←親としてあるまじき暴言

反省したはずなのに……。



劇的な失敗ではないにしても、
同じ失敗をまたするとは
ヽ( ̄д ̄;)ノ



参るわ(*_*)


戻ったら、
中学校に電話連絡することに。


あたしもそれ伝えるの
忘れないようにしなきゃ(^o^;)