もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ラジオが聴けないから、日記書きます

レコメンに主役俳優さんがゲストとか?

全国区まで起きてられるかしら(^o^;)


とりあえず、
最近のことをダラダラ書きます。

昨日は次女が何故か

わからないけど

『善○児童』ということで

市の表彰式に行ってきました。

ただ、本人も私も

なぜ????ばかり。


まあ、推薦していただいたこと

ありがたく思いました。


そして、今日は長女が

ピアノ伴奏のオーディション。

かなり練習していったんですが、

思うように弾けなかったようで、

落ち込んで帰ってきて、

そのまま寝てしまいました。

結果はまだ出てないんですが、

他の子の演奏で

自分のふがいなさに

悲しくなったようです。

もっと話を聞いてあげたかったけど、

涙を流すし、

やっぱり、妹に見られたくない、

聞かれたくないってのもあるようだし、

結局詳しい話は聞いてません。

まあ、こんなことは、

今までにもあったし、

これからも何度も経験すると思う。

懲りずに、いろいろなことに

挑戦してほしいな。

こんな感じで2日の間に

娘たちにいろいろな

気持ちを感じました。


明後日は長女が受験する高校の

イベント?があり、

それを見に行きます。

昨年、それを見て、

絶対この高校に行きたいって

決めたから、今年も楽しみです。

そして、来週は私立の受験。

とりあえず、

体調を崩さないこと、

寒くならないことを

祈りたいと思います。


今日のアメトークは

読書芸人。

宿題をしてる長女と

見たいと思います。

あと、韓流ネタも書きたいけど、

また今度にします。

朝はマルのドラマ主演で

ルンルン←死語?

その後、みんなを送り出してから

韓ドラ見て、

ブログ書きたいなーって

思ってたけど、

書く暇なくて、

長女のことでなんか、

ルンルン気分が落ちてしまって・・・。

また、ゆっくり書きます。