もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おめでとう!

橙〜8ヒーローズ〜-L03B0088.JPG


今日はゆみまゆ♪ちゃん親子が遊びに来てくれて、
こんな手土産いただいちゃいました♪


エイトカラーのプチシリーズ。
何色から食べようかしら。


ゆみまゆ♪ちゃん、ありがとうo(^o^)o






すっかり放置してしまいましたが、
昨日、内くんの誕生日でしたね。
おめでとう♪

イケメンの舞台見たいよ〜。
シヌさん(柊さん)好きとしては、
見ておきたいです。


ただ、申し込みって終わってる?

それさえわかってない( ̄▽ ̄;)






そして、今日は、
子ざるちゃんのバースディ。
おめでとう♪


書くの忘れてましたが、
金パの子ざる、可愛いです。
金斗雲に乗せたい気分。

可愛い♪


でも、昨日の女装が超可愛いくて、
次女はずっと女装希望らしいです(笑)




二人ともおめでとう♪
ますますの活躍楽しみにしまーす(^з^)-☆ Chu!