もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

疲れたね

今日の全開は、
疲れた。

草太にいちいちキュンとくるんだけど、


なぜ、そんなに、そよ子に応えようとするのだ!?


そよ子みたいな子が好きな訳じゃないけど、
やっぱり若葉ってなったら、
その後引きずる(T^T)
あたしならね(笑)


バカにすんな!って、
グーでパンチできるかな〜(笑)


リリカは男前でしたね。



でも、やっぱり、
亮ちゃん素敵でしたドキドキ



来週楽しみにします。



真剣に見すぎて疲れました(笑)