もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日はすばるんの誕生日。

なんと、30歳。

昨夜のTOREの非力がウケたー。

可愛すぎやろ!!!

すばるん、

おめでとうドキドキドキドキドキドキ

そして、∞全国デビュー

7周年おめでとうクラッカー

うーん、7年前、

私はたぶん∞を知らなかったと思う。

演歌デビューのジャニーズってのは

記憶にあるけど・・・・(笑)

まだまだこれから、8年、10年、18年(笑)

お祝いしていきたいなー。


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0093.JPG

今日、デニーズで食べたお祝いスイーツにひひ

私が食べたのは、

手前の

紫芋のもっちりロール巻き

美味しかったです。

秋を感じました。


めっきり涼しくなりましたね。

みなさん体調など崩されませんように。

それから、先月から、

コメ返を全然しないままで、

本当に申し訳ありません。

この場でお詫びいたします。

はるかさん

夢桜♪さん

ノンノンさん

マルちゃんさん

じぇろ∞むさん

ロドやんさん

のり∞ちゃん

本当にごめんなさい。

以後気をつけます。