もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

体育祭

今日は、長女の体育祭でした〜。

中学って本当に早いね。
この前、一年生だったのに、
もう三年生。

あっという間です。


初めての体育祭で、
女子の創作ダンス見て、
めちゃめちゃ感動したんですが、
自分の子では、
そういう感情ではありませんでした(笑)


なんやろ?
慣れてしまった?(笑)


でも、人前でダンスなんて、
とんでもないと思っている長女のこと思うと、
嫌な顔しながらも(爆)
がんばってはおりました。


お疲れちゃんドキドキ



私もPTA参加の長縄跳びと、
綱引きに参加しました。



長縄跳び、連続7回。
でも、5回くらいやるから、
めちゃめちゃ腰や股関節にキテます。


綱引きは一年生の優勝クラスと、
PTAが戦うんです。
おばちゃんナメんなよ!って感じでがんばったら、
見事勝ちました←体重の差


そしたら、中学生に
「大人げない。」と
ブーイング!

バーロー!←コナンくん風(2度目)
大人ナメんなよ!(笑)






さてさて。
今日は姪の誕生日会で、寿司パーティ。
まあ、義母が用意してくれてんですが( ̄▽ ̄;)

私は卵焼き焼いてます(甘いのとしょっぱいの)


そして、明日は小学校の運動会なんですぅ(^o^;)

お弁当の唐揚げの下準備します。