もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

通勤時間

昨夜のベスアー、
楽しかったですね♪


じゃっかん、面倒な人もいて、
翔くんがお気の毒でしたが(笑)


でもさ、2曲も歌わせてもらえたし←昨年1曲もんじゃい。
衣裳も特別な感じだったし←昨年もんじゃい衣裳。

なんか、紅白に出るってこういうことなのかな〜。しみじみ。

あんな、変なテンションのマルだけど、
Spirits!のMCでなんかごにょごにょしてて、
みんなに、しっかりせい!とか、
だまっとったら、ELTにいそうとか、
テンパってたマルが、
紅白ですよ!

あー、怖い。
緊張MAXで、変なことしなきゃいいけど(笑)

楽しみだけど、
めっちゃ、怖いー。
昨日のベスアーでも、
けっこう、ドキドキしたからね。

生は怖いわ。


今は駅です。

こんな時間に電車のるの何年ぶりやろ。

おっさんとかイヤー(ToT)

まあ、自分も充分オバハンか(T_T)



今日は紙パンツ第2回目です。
体重増えてます(>_<)
ごめんね。



Android携帯からの投稿