もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

売れ残る〜?

嵐ちゃん、
全員で出演キラキラキラキラキラキラキラキラ

ゆみまゆ♪ちゃんと亜衣ちゃんと、
メールでごにょごにょ…

不安要素、あるよね?ガーン

でも、でも、めちゃ楽しみだよ〜(*´д`*)


次女は学校で、男子と
嵐×∞でよく言い合いするらしいです(笑)

なんか、あの子のクラス、
男子に圧倒的に支持されてるらしいの。
嵐さんたち。

だから、次女、一人で戦ってるらしいのです(笑)(バカにされたりニコニコ

この勝負、次女にとっては、一大事件です!!

∞くんたち、
次女のために、がんばってくれー!

って、もう、収録終わってるね(笑)


ちなみにテーマはなにかしら?


あれ、そいいう番組だったよね?


あー、楽しみドキドキドキドキドキドキ