もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

たっちょん(*^_^*)

なんて、可愛いコトすんの〜(〃▽〃)

いい歳して、キュン


守お兄さんも、なんかしてくれませんか?

待ってます♪



ここのところ、肩こり・頭痛がひどくて、
得意の(得意なのか?)長文が書けずにいます(泣)
ヒナちゃん舞台や大阪の旅(笑)について
書きたいんですけどね〜。

また、旦那が仕事でPC使ってて、空かないし(爆)

コメ返しも放置ですみません。


とりあえず、週末は何も無いから、
ゆっくり、書きたいです。


今日は源ちゃん見て〜、報道ST見て〜
守くん見て〜
花の金曜日って最高♪♪♪