もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

むむむ〜

今、あいのり終わりました。

なんだか、歯切れが悪かったな・・・

ただっちも、最後に思わせぶりは

いけないと思ったのか、

なんだか、ちょっと、あの感じは

ヤだったな〜。

告白できないような空気・・・

でも、ヤマジは納得したようだから、

帰国して、これから、

ステキな人と出会って欲しいな。

がんばったんだから。

ふり返らないでね。

来週からは、なんだか、

不快指数が高いような予感(笑)