もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

久々のア〜ップ( 笑)

橙〜8ヒーローズ〜-D1000026.jpg
今、私、学校のPTA新聞を制作中の毎日です(+_+)

なんだか、やっぱり、1日PCに向かってると、
疲れますね(泣)

頭痛・肩こり…

書きたいこといろいろあります。

マルが可愛かったり〜

マルがおもしろかったり〜

マルがカッコよかったり〜

でも、まだ新聞ができません┓( ̄∇ ̄;)┏


でも、ひとつ。

昨日、亜衣ちゃんから、
友チョコもらったんですけど

なんと、オレンジの箱で〜
ドラえもんみたいに鈴がついてて〜

よく見ると、アメブロ友のnaka。ちゃんが
いただいたってのと
オソロ〜い でとーってもうれしくなったんで、
アップしました。

亜衣ちゃん、ありがとう♪


さて、今日はレコメン♪∞大集合!
マルも絶対、来てね☆
来ないわけ無いか(笑)




それから、先日のマッチのJrockの模様を
月曜日のWSで見て、すばるが、
ふられてBANZAI』歌ってて、めちゃ聴きたかったです。
あたし当時はトシちゃん派だったんですが
マッチだって、たのきんやから好きで
そのレコードも持ってたから、
超懐かしくて(笑)
どんな『ふられてBANZAI』になってましたか?


あと、昨日はジャニ勉収録で、
∞くんたち、集合したみたいですね。
ひさびさにメンバーに会えて楽しかったでしょう♪


あ〜、やっぱり、あたし、書き出すと止まんないや(笑)