もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

寝落ちしないように・・・(笑)

今日、広報委員会の会合を行い

(7名いるのですが、集まったのは3名ショック!)

まあ、ほぼ、完成ってことで、

あとは、手直し部分を直すのみに。

ふう。

よかった〜。

これで、今日は守を待つだけドキドキ


今、世界の絶景を見てるんですが、

エアーズロック、キレイ〜きらきら

結婚前、最後の女友達との海外旅行に

行ったところでした。

登りましたよ。

エアーズロックに。

最高にスゴイ!!!

エアーズロックも見ればすごいし、

(あれ、岩だし)

エアーズロックから見る

地平線も・・・沈む夕日

で、今、まだ、旦那にお土産で買ってきた

Tシャツが健在です。

(寝間着)

橙〜8ヒーローズ〜-t

川島なおみさんの中国の山に登ってるの

凄かった〜。怖いよ〜。

たっちょん、岩茸を思い出しました(笑)



今日は、夕方、

ご当地再放送のラスフレ宗佑くんが苦笑

ロンブーの番組にはんにゃがラブ

太田光の総理大臣・・・にフルーツポンチがラブ

仕事人に源太がへび

絶景に響が〜ラブ

そして、もうすぐ守くんテヘッ

にぎやかな日だな〜♪


テレガイの、むっちゃ好きやねん

マルの優等生スタイルヘア好き〜好き

ストレートが好いかな〜

(spiritsとかの)って思ってたけど、

今の優等生スタイル、好いと思います。


昨夜のレコメンは、

もう、ヤツらのわちゃわちゃぶりにKOでした完敗

もう、7人で楽しまれると、

こっちは何言ってるのかわかんなくて、

ニヤニヤしながら、

おいてけぼりですよ泣

でもさ、全員集合が本当に

嬉しかったんだね。

じゅうぶん楽しませていただきましたドキドキ

まだまだ発表できないことがあるみたいですが、

楽しみに待ってます好


V6の見てんですが、

美味しそう。

栄倉奈々ちゃん、めっちゃ肌キレイキラキラ

オアシス寄りのキャラの私としましては、

一つ一つ言われてることが

悲しくなります。

歳とるって、悲しいねえーん


話変わって、

先週、韓国ドラマの

フルハウス』を見始めたんですが、

今週すっかり忘れてしまって、

ショックです↓

ハマってる頃から、見たくて、

BS−iで始まったから、ヤッター!って思ってたのに。

私のバカ!!!

最近、なんだか、ラブストーリーに

ハマりたいと思って。

コーヒープリンスも好いみたいだし、

見てみようかしら。


結局、私、今クールのドラマ、

voice  トライアングル  仕事人  歌おに

これだけしか見てません爆弾

(ジャニドラマ???)

RESCUEも銭ゲバも赤い糸も脱落・・・

それと、とある方から、

ペタが付いてて、

その方のところに行ってみたら、

その方は、高橋良明くんが好きみたいで、

ブログにそのことが載ってて、

なんとなく、懐かしさでいっぱいになりました。

私自身は、可愛い子って思ってて、

友達に結構好きな子がいて、

事故のことを聞いたとき、ショックでした。

で、なんとなく、高橋君を探す旅(PCでね。)

してみたんですけど、

『うちの子にかぎって』が見たくなりました。

詳しくは思い出せないけど、

西尾麻里ちゃんといつもケンカしてるんだけど、

本当は好きで、

最後、告白するみたいなシーンをすごく覚えてて。

可愛いチュッもあったよね。

放課後の教室の後ろで。

見たいな〜。

なんか、思い出せて、好かったな〜って感じです。



また、話変わりまして、

アメブロ友のhiroさんが、←勝手に友って書いたけど、

よかったかしら?(笑)

ダイエット成果を出されてて、私も刺激受けました。

で、Tパックの黒ウーロン買いました。

でも、よく見たら、似たようなパッケージで

違うものでした(笑)

ダメ???


で、hiroさんつながりで、

昨日アップしたチョコは、hiroさんも

お召し上がりになられたようで、

そんなオレンジチョコつながりのお二人、

あのチョコを食べた日に、

夢にマルが登場したそうなドキドキ

naka。ちゃんからのコメで

教えてもらい、

私も1枚食べたので、

どんな夢が見られるかしら〜ウキウキ

って寝たんです。

したら、

したら、

見ましたよ。

夢でマルをラブラブ!

でもですね、なんか、様子がおかしい。

わたし、ヒナちゃんちに遊びに行ってて、

ヒナちゃんの彼女でしたにひひ

ほいで、なんかご飯作ってたら、

ヒナちゃんが、

「今日、マル来んで〜。」

と言われ、マルの分のごはんも

用意せいっつうことみたいぼーぜん

で、ピンポーンぴんぽん

マルがテンション高めで入ってきた〜。

でも、逆光で全くお顔が見えませんでした♥akn♥

ここで、夢、終わりです・・・・ガクリ

naka。ちゃん、hiroさん、

あの中のオレンジ色のチョコを食べなきゃ

ダメだったかしら〜???

あたし、薄い四角タイプだったから(笑)

あと、少しで、守くんに会えるぞ〜ドキドキ

寝落ちしずに済みそうべーっだ!



そうそう、どこかのブログで見たんですが、

日経ビジネスという経済誌に

鳥貴族のこと載ってて

たちょパパの写真も載ってますニコニコ