もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2月1日の日記です♪

今まで、ガッツリ、

『警官の血』見てました。

なかなか、見ごたえたっぷり。

明日の続きが楽しみです。

だから、またまた、『赤い糸』忘れてます。

今変えました(笑)

HYの歌は本当にいいですね。

なんだかんだで、『RESCUE』も忘れてます苦笑

今朝は、朝食を食べながら、

全員で守くん観賞会(笑)

エクボ祭りでキュンキュンドキドキ

可愛すぎる〜ラブラブ!



そいで、ずーっと放置してました

2月1日 ヒナちゃん『If or・・・』観劇のこと。

今回も無駄に長いですのでご注意を!

朝、亜衣ちゃんに拾ってもらい駅まで。

8時48分の快速に乗り

ゆみちゃんと岐阜駅で合流。

日曜の朝という事もあり、

ちゃんと座って行くことができました。

で、3人ともちゃんと茄子色の小物を

身につけてましたナス

大人な気づかい(笑)

あーでもないこーでもないって

話しているうちに、米原に到着。

なんだか、SLチックな列車が停まっていて、

カメラを持った鉄男がいました〜汽車

ここからも何とか座ることができ、

ヲタトーク爆裂。

あの時はなんの話したかな〜。

MステSPでの THE SHIGOTONIN

話をしたな〜。

松岡くんがすごーく緊張してたとか、

たっちょんの声はやっぱり素敵だとか。

そして、アッというう間に京都よーじやに到着。

ちょっとだけ、降りて、

マルの匂いを吸い込み、

ここをキャリー引きながら通るのかな〜と

さまざまな思いを巡らせ

またまた電車に。


桂川を横目に

「ここ走ってるって言ってたよね〜」って←

なに見てもヲタトークにひひ


ヒナちゃんの生誕の地、高槻を通り過ぎ

新大阪に0


前から行きたいと思ってた、浪花そばうどん


橙〜8ヒーローズ〜-naniwa

ヨコがはなまるで紹介してましたよね。

浪花スペシャルでしたっけ?

でも、ちょっとそれは重いんで、

月見そばを食べました。←うどんじゃないし(笑)

美味しかったですニコニコ


ここは、メンバーが東京に行く時

知らず知らずのうちに集合場所に

なってるって言ってたから、

またまた、歩いてる姿なんかを想像・・・

普通に歩いてても、すごいオーラのような・・・

見てみたいわ〜。


そして、またまた、電車に乗り

大阪駅に到着〜音譜

ワクワクしてきました。


さて、ここから、サンケイブリーゼまで

どう行くのか????

お姉さんに聞いて、無事たどり着きました。


さすがにできたばっかりの施設でキレイ。

中に入ってるお店もハイソな感じ。


こーんな子もいました。
橙〜8ヒーローズ〜-buri

ブリちゃんやったかな?

1日8回、手?体?が動くようで、

私たち、ちょうど動く時間にあたり、

ちょっと見てました。


でも、それ以上に、

信五の大きな写真とかないか

あちこち探しましたが、無かったです。

ちなみに自販機も無く、

お茶を買いたかったんですが、

見つからず、

あの界隈1周しちゃいました(笑)



いよいよホールへ



橙〜8ヒーローズ〜-hana

ヘレン姉さん、モモコさんをメインに撮ってきました(笑)


そして、
橙〜8ヒーローズ〜-singo

いました〜ハートハートハート



ほんっとに、男前ですよねキラキラ




で、会場に入りました。

狭い!!!!

1階の1番後ろだったんですが、

肉眼でも全然見れます。

好い会場です。



いよいよ始まり〜。

みんなの手拍子。

チェック?格子柄の

ちゃんちゃんこを着た(ベストタイプ)

ヒナおじいちゃん登場

背中に『元関ジャニ∞』と


足はヨレヨレ、

言葉はたどたどしく、

ヒナちゃんらしくないおじいちゃんでした(笑)

ヒナちゃんはじいさんになっても、

足腰頑丈そうだし、声もデカそうだしべーっだ!



で、念願の嵐のスケスケも見れたし、

村上信子ちゃんも見れました〜にひひ


グラビアの信子ちゃん、超可愛いです。

ピンクビキニはWSで見てたけど、

ホテルのベッドの上のショットは

知らなくて、みなさんキャーキャーでした。

私も心の中でキャーキャーでした。


隣に女子高生のお嬢さん方がいたので、

なんだか、恥ずかしくて、

おとなしくニヤニヤ←よけい気持ち悪い爆弾


なんだか、すごくなりきってるし、

下着?なんかな、

妙に色っぽかったです。

わき毛以外は(笑)

最後にシーツをギュッとする

手だけが映るんですが、

ああいうの好きなんかしらにひひ



webにもあった、MURAKAMIー1 GP

わたしたちが見た時は

インテリ風がチャンピオンでした。

なかなか普通な結果。


もう、板前信五はなんなんでしょ?

板前さんの格好なんですが、

頭に板さんの帽子かぶってて、

その下から髪がボワって出てるんです帽子

こんなイメージ。

あれ、どういう髪型の信五だったんでしょ(笑)



でもね〜、その写真のこと話してる信五を

双眼鏡でじっと見てたんですけど、

ほんっとにカッコ好いんです。

スタイルがすごくいいから、

めちゃシュッとしてるし、

素のヒナちゃんでしょ。

自然体で声も張って無くて

みんなの反応に、笑ったり、納得してみたり、

すごくカッコ好かった。



クイズ、村上信五を探せ 

では、まったく見つけることできませんでした爆弾

で、コギャルに扮装したヒナちゃん、

すごく可愛くなってました。

意外と女装が似合うのかな〜きゃー

あとは、歴史の先生になったり、

ヘンテコなミュージシャンや

孫として登場したり。

最後にはピアノも弾いてくれて、

ほんとうに、ヒナちゃんワールド全開の

舞台でしたキラキラキラキラキラキラ☆

そして、ゲスト?は淳太と菊岡くん。

遠慮しながら、舞台に上がり、

だんだん後ろに下がるような感じ(笑)

なんと、ちゃんとチケット代も払うそうです。


あと、すばると章ちゃんはオカンが来たわって

言ってました。




なんだか、とにかく笑ってばっかりの舞台で、

私の書いてるのはレポではありません。

感想なだけですみません(笑)


2月15日少クラプレミアムの

ステージリポートがこの舞台のことのようなので

またそれ見て、笑いたいとおもいますニコニコ



舞台が終わり、亜衣ちゃんが、

すぐ近くに淳太と菊岡くんがいて

ドキドキだったわ〜って言ってて、

どうやら、同じ並びにいたそうです。

全然気づかずいました(笑)



で、ブリーゼを後に・・・

あの界隈、

高級店がいっぱいあるんですね〜。



一つ買いたいものがあったので、

それを求め地下街を。

広いんですね〜。

田舎もんのあたしはびっくりしました。


そして、探してたのがこれ↓



橙〜8ヒーローズ〜-omiyage

下に写ってるチョコなんです。

前にゆみちゃんにもらって、

とても美味しくて、また食べたくて・・・ブタ

今回、抹茶も買いました。


そして、タコ焼きぬいぐるみは次女の

神々ノ遊ビは長女へ

今回、ご当地キティの関西系は

持ってるから、違うものをと言われ、

お笑い好きの彼女にはこれにしました。



で、せっかく大阪に来たという事で

電車の時間まで食事をナイフとフォーク


橙〜8ヒーローズ〜-tako

タコ焼きとねぎ焼きのセット。

お出汁につけて食べるタコ焼きで

美味しかったです。

でも、マヨラーの私はマヨネーズ付けてました。



そして、駅のお土産売り場でこれを旦那に



橙〜8ヒーローズ〜-ten

これ、1度食べたかったんです。

名古屋のデパートにもあるみたいなんだけど、

買ったこと無くて、

今回買ってみました。

30個約1300円はちょっと・・・なんですが、

食べてみたら、やっぱり美味しかったですニコニコ



19時発の電車に乗り帰路へ・・・

やっぱり、帰りもヲタトーク全開。

ヒナちゃんの感想など。

私たち3人ヒナちゃんのこと大好きなんだけど、

ヒナちゃんにドキドキすること無い3人なんです(笑)

ヒナちゃんはやっぱり、∞のお母さんって感じで。

でも、いま、ちょっと妄想スイッチオン!

ヒナちゃんのゴツイ手で頭なでられたり←

なぐられたりじゃありませんよ(爆)

肩をギュッとされたら、ドキドキしそうドキドキ

強引なのはヒナちゃんがよく似合う。

∞のメンバーって、スマートさも無いけど

強引さも無いと思いません?

でも、章ちゃんあたりは強引かも。

けっこう男っぽいトコあるから。

たっちょんとかも、ふだんのんびり屋さんなのに

強引に来られたら、(来ませんが・・・)

キュンキュンだな〜。

マルは・・・

これは、私のあたまの中で

好きなようにしてみますにひひ

あまりに夜も更けすぎて

脳内お花畑カラフルなお花♪CathKidston

いいの。

∞でいっぱいでいたいからラブ

なんだか、いつもながら、

まとまりのない話でした。