もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっとこさ

いろいろな方のとこを覗くと、

みなさんちゃんと飾ってらして、

うちにも、女子が二人もいるんだから、

重い重い腰を上げました〜にひひ



橙〜8ヒーローズ〜-hinanin

ここ数年は、サイドボードの上に

二人だけ飾ってたんだけど、

今年は、長女に全員飾って!と

言われたんで、出して見ました。

毎年のことながら、

飾る小物や、三人官女の位置が分からず、

写真を見ながらセッティング〜(笑)

せっかく、実家の両親が買ってくれたんやから、

飾ってあげないとね・・・お雛様


さてさて、今日は、テレビ誌がお祭りのようですが、

まだ、家から1歩も出てないため、

捕獲できておりません。

夕方、ヤマハの隣のローソンで

ゲットだぜモンスターボール


なんだか、マルが、順調に素敵な男になるべく

体を作っているのに、

私は、どんどん成長中おばちゃん

それで、ちょっと、自分の意志の弱さに

悲しくなっていました・・・

で、月曜日から、とりあえず、

間食断ちを・・・

今、3時。

お菓子が食べたいよ〜。

甘いもの食べたいよ〜。

誰か助けてー!!!←大袈裟

前に、仰天ニュースで

お腹がすいたら、

野菜を食べるっていう人がいたから

あたしも、人参でも食べようと思います。にんじん

まあ、野菜スティック大好きなんで(笑)


橙〜8ヒーローズ〜-reko

で、なんかしくみはよくわからないけど、

食べたものを書くレコーディングダイエット?

もどきの、とにかく食べたもの書くことにしました。

書きたくないから、一応食べるの控えます(笑)

でも、本当に、痩せたこと無いし、

これで痩せれるとは思わないけど、

まあ、春に向けて、

軽くなりたいですニコニコ

なんだか、最近、おしりとか、

お腹とか、脚とかそういう次元じゃなく、

背中にまで肉がつき出したことが

かなりショックで・・・

マル〜、がんばるね(泣)

でもさ、タイムリーな事に、

カヤさんのトコに、

亮ちゃんの角だけ食べてバームクーヘンが

名古屋でも買えることを知り、

無性に食べたいよ〜。

やっぱり、ダメなあたし・・・しょぼん

朝ごはんにしたらいい?爆弾





話変わって、

昨日は、髪に白いものが目立ってきたんで

美容院行ってきました〜。

本当は、肩ぐらいの

前髪重めのふんわりボブにしたかったんだけど、

卒業式と入学式に着物を着たいと思ってるんで

まだ、短くしない方が好いよって、

例の大泉洋似の美容師さんに

言われ、あきらめました。

春の楽しみにしたらどお?ってことで。

そうね〜。

まだ、エイトのお知らせは来ないし・・・

楽しみにしよう。

ただ、4月4日の名古屋の

UCHI博貴

内HIROCKY←こんなんやった?

は、申し込みしました。

迷ったんやけど、

せっかく名古屋に来るのに

見過ごすのも・・・・

そしてそして、J−ROCKも、

4月15 16日に名古屋に来るんですが、

なにせ平日の夜という事と、

17日にジロウザエモンを

見に行くことになっているので

J-ROCKはあきらめます。

そして、このJ−ROCK、

5月末までツアーがあるという事で、

しばらく∞の活動は微妙なんでしょうが、

すばるが楽しくやってるってことだから、

気長に待ってます♪


今朝、WSでジャニーズカレンダーが

取り上げられてましたね。

もう、我らが∞くんたち、

ステキすぎるよ。

ラブラブ!

楽しみだなー。

温泉まんじゅう 悪代官への

貢物的な発想もナイスグッド


嵐のカレンダーの

翔クンのショット

妖しくてカッコ好かった〜蝶々淡pink

デニムのウエストににお札入ってて。

翔クンって優等生で

それなのに、ちょっとドジっぽい

イメージで←翔クンファンの方

私の勝手なイメージです(笑)

それが、あの妖しい雰囲気、

好いと思いません?

マルのああいう写真も見たいな〜。

ドラキュラ伯爵とか〜、

インディアンの酋長とか〜じゃなくて、

ちょっと妖しいの。

マルの場合、怪しい じゃない?(笑)

で、嵐のあのアニメPV?

あれ、カッコいいね。


さて、もうすぐ、娘たちが帰ってくるので

ここらへんでUP!

最近、更年期なのか、

眠いんです。

これが太る原因なんだろうけど、

仕事も暇だから、すること無くて、

よく昼寝してんの・・・

で、夜も、ありえへんまで

起きてられなくて、爆睡ぐぅぐぅ

ダメ女です。