もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひさびさにPCより

朝から、めざましテレビで、

めちゃめちゃカッコ好い男の子を見られて

テンションがアップなとも丸です。

が・・・

なぜ、6時台だけしかやらないの?

目覚ましスタッフさん!!!

ユニット曲の映像、

PUZZLE CMでも捕獲できず、

今日のもほんとに、ヒナマルversionを

見ただけ。

ゆみまゆ♪ちゃんからのメールで

めざましに変えたら、

ちょうどヒナマルだった〜。

まあ、それでも見られたからよかったけど・・・

ほんっとに、マルがカッコ好いドキドキ

ふう。

で、今日は交通当番で朝から自転車

お宮まで(笑)

ヒノキの花粉がダメみたい。

マスクして行ったけど、

死にそう。

市販薬のお世話に。

そしたら、眠い。

今、寝ないように、洗濯物干して

書き始めることしましたニコニコ

今日は、本当に無駄に長いと思われますにひひ

だから、ちょっとずつupした方がいいのかな。

たまってた、春休み日記書きたいです。