もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

社長

橙〜8ヒーローズ〜-D1000025.jpg
今、ふと、ザ・サンデーにチャンネルを変えたら、激安居酒屋ネタで、
『鳥貴族』が!!!!!!!!

大倉忠司社長も、出ております!!

娘たちと、テンション↑↑↑

たっちょん、似てるかな〜と、社長を観察。

歩き方が似てる(笑)

体つきかな〜(笑)


女性客が圧倒的に多いってコトで、
なぜか?って解説するとき、
ドキドキ。
たっちょんの名前出る?
出しちゃう!?

わけないよね〜(笑)


でも、その理由大ですよね!


大倉社長、ぜひ、名古屋に出店を!!!!!!!!


写真は、先日ゆみまゆ♪ちゃんからのお土産です。


あたしも、鳥貴デビューしたいよ〜。