もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ふ〜

昨夜の守くん、

可愛すぎたよ〜ラブラブ!

萌えどころがありすぎて、

メモをとりながら

見なきゃって思うくらいにひひ

守くんもメモ取ってたし〜べーっだ!

例のおまんじゅうをほおばるところは、

「ブサイク〜(≧▽≦)」って、

喜んで見てました。

白ヤギさんも可愛い〜。

後ろ姿もイケますキラキラ

なんか、もう、守くんが出てくるたびに、

ジタバタしてて、

内容が???

あとで、また子供たちと見ようっと音譜

今、電話が。

今日は、お宮掃除当番で(笑)

スタンバってたんですが、

悪天候で中止。

ヤッター!!!


昨夜のクッキーたち

橙〜8ヒーローズ〜-pure

で、こんなんになりました。


で、ビックリニュース

内クンのrockな仲間たちパート2

名古屋公演も決まりました〜クラッカー

4月4日

行けるかなニコニコ