もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あいのり〜

ヒナちゃんのことを書かなきゃと

思ってたけど、

ここのところずっと見ているあいのり

始まって、

またまた、見入っちゃったにひひ



あたしは、あんまりヤマジの気持ちがわかんないな。

だから、レスラーが言ってた言葉に超納得。


過去にされたことは、ほんとに

辛いことだと思うけど、

それを、いつも引きずって、

されたことの話を結局話して、

こんなことされたから、

私は人を信じなくても仕方ない・・・

みたいなのが、納得できなくて・・・。


でも、今回、それを打ち破る機会を与えられ、

素直になろうと思えて、

本当によかったね。


来週は最終章。

どうなるんでしょう・・・?



そして、ただっちが男前すぎる〜(笑)