もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お腹が痛いよ〜

8時過ぎに帰ってきました〜。

ただいま〜って、

部屋に入って行ったら、

長女が、「今日、淳太と菊がきたんだって〜」と

既に、KIXさんって方のブログ見て

知っていました(笑)

If or・・・

もう笑い過ぎて、お腹は痛いし、

でも、ヒナちゃんがカッコ好過ぎて

しょうがありませんでしたa

ヒナちゃんにしかできない舞台だな〜きらきら

さすがヒナちゃん、男前!!

まだまだ書きたいことはあるけれど、

明日、ゆっくり書こうと思います。