もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

見てます(*^_^*)

テーマを何にするか迷いながら書いてます。

今は、テレ朝のSMAP見てます音譜

おもしろいよね〜。

こんなんできるの、

SMAPかエイトぐらいだよ爆弾爆弾爆弾にひひ

ちがう?(笑)

今日は、慎吾の32歳の誕生日ケーキ

おめでとうクラッカー

さっき、慎吾の骨折話の時

歯磨きしてた旦那が、

グキッ雷のくだりで、

吹き出しました。

洗面所の前でよかったえへへ…

今のゴロちゃんの仮面ライダーGもすごいね仮面ライダー

テレ朝の玄関?に

からくり屋の源太見っけキャハハ

G、カッコいい〜ドキドキ

旦那も喜んで見ております(笑)

で、たびたび再現Vに

jrくんたちが出てますね。

あたし、あんまりわかんないけど、

スクラップに出てた子とか。

そのなかで、ゴロちゃん役の子の

横から見た口元が

内クンそっくりーキラキラ

娘たちと、ワイワイ話してましたニコ

で、ジェットコースターに乗らないゴロちゃん、

たっちょんの岩茸を思い出しました爆笑



話変わりまして、

今日は、家のことをしながら、

録りためてたものを見ました。

わたし、大家族もので好きなのが

石田さんち

ビッグダディ

東京の湯浅さんちの五つ子ちゃん

の、3つなんですが、

先日放送された石田さんちを見ました。

ただ、まだ半分ですが・・・

お子ちゃまたちも、どんどん成長されて、

いろいろあるようですが、

なんか、あの家族には、ほっこりするんです。

お兄ちゃんが、素敵。

長男として、すごくしっかりしてる。

穏やかだし。

次男くんにはびっくり。

まだ、途中なんで、お父ちゃんとどうなったか

???です。

でもやっぱり、しっかりしてる。

三男くんも、テレビカメラのアシスタントで

がんばってます。

いろいろ悩むところもあるようですが。

そして、六男くんが反抗期。

難しいよね。

まあ、この辺りまでしか見てなくて、

気づいたら、RESCUE見忘れてましたショック!

そして、SMAP録ったから、

銭ゲバも忘れちゃった〜ショック!ショック!

残念な女ですガクリ


明日は、ヒナちゃんの『If・・・Or』を楽しむために、

大阪へ。

いやいや、はるかはるか西の街へ(笑)

JRの在来線京都を通って行きまーす音譜

それだけでうれしいにひひ


If・・・Or

いろんな人のレポを見ると。

嵐の伝説のスケスケ衣装を着たりするって

読んだんですが、

なにせ、ジャニに疎い私は、

嵐のそのスケスケ衣装がわからなくて・・・

でも、昨夜のMステで見ました〜ぷぷ

あすは、じっくり、楽しんできます。



今回は、ゆみまゆちゃんと亜衣ちゃんと

三人で行きます。

エイトにどっぷりハマって、

初めての大人だけで観る公演。

そして、大人だけのプチ旅行って感じで楽しみ花


公演終了後、二時間ほど大阪駅辺りで

フラフラしようと思いますが、

どんなとこか楽しみ。

ブリーゼもとってもキレイとか。

ワクワクです好



SMAP、好い歌だ〜。






なんだか、昨夜は

歌おにがお休みで、寂しかったな。


マルも、なんだか、元気が無いような。

そんなこと無いのかな。


何かを抱えてるのかな。

でも、ここでひと踏ん張りがんばって!



さて、明日のために寝ますぐぅぐぅ