もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

47 おめでとう!

こんなおめでたいことは、記事にしなくちゃね。

ほんとうに、ミュージックDVD部門

年間売上1位おめでとう!!!


すっごく、うれしいキラキラ

もう、発売から1年経ってて、

えっ!? みたいな感じだったけど、

こんな、すばらしい賞を獲れて、

誇りに思いますラブラブ


おめでとう!




昨日は、ミヤネ屋にでてたらしく、

まったく、ノーチェックで、

いろいろな方がブログにupしてて、

悔みました←大袈裟


で、今日、なんとか、ズムサタで捕獲。

ヒナちゃん男前次元

亮ちゃんのNEWヘアー、好きだな〜ドキドキ


カヤさんも書いてたけど、

昨日の真っ赤な紅葉の前の亮ちゃんが(泰輔)

すごく素敵だった。

亮ちゃん、ほんとに、役者としてスゴイ!!!

いつも、喋りはグダグダなのに、

役者になると、すごくなりきってて、

なんの迷いも、ブレも無い亮ちゃん。

ステキだねドキドキ




で、愛しのマル様は、

またまたラーメンラーメン

大丈夫かい?

体調はすこぶる良いようですが、

今度のMステ、パンツが破れないよね?にひひ

まあ、破れてもいいんだけど(笑)

元気なマルを待ってますラブラブ