もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

コメントのお返事です♪

コメントをいただいても、

なかなか、お返事せずのイケナイ私・・・

今年は、ちゃんといたします。

すいません。


まゆっちさんへ♪

今年も、仲良くしてください。

4日、大阪へ行ったんで、

連絡した方が好いか迷いつつ、

ゆみまゆちゃんに、まゆっちさん、

4日の内クンコン、来るって言ってた?って

聞いてた私です。

直接聞けよ!ですよね。

今年もよろしくです。

役者マルが楽しみですニコニコ


hiroさんへ♪

その後、お体の方は復活されたようですね。

アンジー嬢も大変だったようで・・・

やっぱり、元気が一番を痛感します。

内クンは、本当にキレイで、甘くて・・・

うちわは、なんだか恥ずかしくて、

持ってはいましたが、アピールは無理でした(笑)

でも、あの空間にいられて本当によかったです。

そして、大事件、マルの連ドラマー!

ワクワクです。

今年も、マルマルよろしくお願いしますニコニコ


naka。さんへ♪

今年も、いっぱい楽しませてくださいね!!!

ほんとうに、おもしろいんだもん。

いつも、ツボが同じだから、

またまたうれしいし。

さてさて、連ドラマーでは何役でしょ?

体操のお兄さんで、むっちりコスも期待してます。←

仲本工事風。知らないか(笑)

またまた、℃HENTAIな私でスミマセン。

引き続きどうぞよろしくですニコニコ


なみさんへ♪

マルのお仕事もきまって、

昨日からウキウキです♪

本当に、初めのあいさつ通り、

笑顔を奪いに来てくれたね〜。

なんだか、通天閣の思い出が

遠のいてます(笑)

内クンのは、レポ書きましたんで、

見てみてください。

好かった、好かったしか、言えねえって

感じですが・・・(笑)

昨年に引き続き、

今年もよろしくお願いしますねニコニコ


maruchan0502さんへ♪

先日は、どおもでした〜(笑)

勇気を出して、連絡取ってみて

好かったです♪

関西方面には、許される限り

がんばって、遠征したいと思ってるんで、

そのときは、どうぞよろしくお願いします

また、メールしますねニコニコ


りりさんへ♪

マルの連ドラマー決まりましたね。

もう、ひとりで、あたふた。

PC見たり、テレガイ見たり、ラジバンダリ←

またやってみた(笑)

だりが意外とないのよね←どうでもいい?

りりさんの布教活動レポ、楽しみにしてますよ。

わたしも、∞erになってから、

持ってる色とかチェックしますが、

一般の人は、関係無いんですよね。

歌のお兄さんは、りりさん世代にはタイムリー。

引き込みやすいかも!

意外に、主役より、あの子誰?的な役のが、

目に行くかも。=隆平一気にブレイク!?

今年もよろしくお願いしますニコニコ


のんのんさんへ♪

内クンコン、楽しんできました!

ほんとに、キラキラプリンス。

声にうっとり。

なんだか、恥ずかしくて、うちわは小出しに(笑)

でも、あの場にいられたこと、幸せでした。

そして、気が抜けてダラダラしてたら、

スゴイニュースが飛び込んできて、

あたふたしてしまいました(笑)

ほんとに、マル、よかったね〜。

あとは、どんな役かが気になるところ。

16日が楽しみですね。

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



ゆららさんへ♪

ふふふ。笑えるでしょ?

彼は、やっぱり、おじさんのままでした(笑)

なんか、写真とか、CD-ROM化らしいから、

送られてきたら見せるね。

また、ゆっくり話します。

わたしもまた、訪問しますニコニコ



ありちゃんへ♪

学校始まりましたか?

残り少し、がんばってね♪

わたしも、トップランナー見てました。

あの子、色気あるね〜。

山猿VS海猿も見ました。

わたしは、響の長友さん狙いで(笑)

もう、あの眼力がすごすぎて(笑)

ありちゃんは、すごくしっかりした、

頭の好い女の子。

これからのありちゃんを楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いしますニコニコ


香さんへ♪

内クンコン、感激でした。

行くことができて、本当によかったと

思っています。

そして、亮ちゃんが来たことは、

本当にミラクル。

あの二人が並んでいるところを

見られたことも、貴重な時間でした。

自己満で、書いた日記ですが、

みなさんに伝わるといいな〜。って思いで

書きました。

コメントくださって、嬉しかったです。

今年も引き続き、よろしくお願いしますねニコニコ


カヤさんへ♪

先日は、どおもでした。

そして、体まで、気遣ってくれて・・・

もう、たるんでる場合じゃなくなりました(笑)

マルががんばるなら、あたしもがんばるぞ〜!

超単純思考の℃HENTAIでごめんなさい。

うーん、体操のお兄さんのむっちりコスでも

よくないですか?←仲本工事

今どきは弘道お兄さん風かしら?

さわやかさは大丈夫だね。

あー、どんな役でしょ?

気になります。

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ


まるるさんへ♪

1日遅れですみません!

お誕生日おめでとうございます。

そして、タッキー革命に行かれたんですね!

スゴーイ!!!

もう、カウコンで見て、衝撃でした。

昨日CDショップに通常版を求めて

行ったんですが、

通常版が見当たりませんでした!

なぜ?(笑)

内クンコンのコメントありがとうございました。

すこしでも、みなさんに伝わればと、

書きましたので、ああ言っていただけて、

とてもうれしく思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ




今年に入ってからのお礼を

一気にさせていただきました。

こんなカタチで、すみません。

マメな人になりたいですあせる

また、気が向いたら、2∞9年の

目標でも書いてみようかしら???



さっき、マルの大切な日を見たら、

写真が朝日。

私も今朝、カーテンを開けた時、

同じような朝日を見たから、

なんだか、それだけで、嬉しくなりました。

紫からオレンジへ。

ヒナちゃんからマルへバトンタッチドキドキ