もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

丸山隆平(関ジャニ∞)が、連ドラマーに!!!

びっくりのニュースが飛び込んできて、

あたふたしておりますあせるあせるあせる

これだったんだね〜。

絶対仕事人だと思ってたから、

お調子者の魚屋さんとかフグ

天秤かついで出てくること

イメージしてましたにひひ

それか、京都つながりで、

『だんだん』とか

にしても、『歌のお兄さん』とは。

大野くんよろしくお願いします。

昨日買ってきた、テレガイで

登場人物をチェック。

まさか、ベテラン歌のお兄さんではないよね。

ベテランの風格ある?(笑)

解散したバンド仲間?

とにかく、ずっと、お芝居とかを

したがってたマルだから、

この仕事が決まって、

とっても嬉しかったでしょうね。

よかったねクラッカー

毎週金曜日は、お楽しみデーだわドキドキ

そして、喜びつつも、

共演者の女性をチェックメラメラ

ヤバい!

マルは女性大好きだから、

みんなにデレデレしそう爆弾

でも、とにかく、嬉しいこと音譜

マル、がんばって!!!