もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日から・・・

内クン、今日からだね。

今まで溜めたパワーを、

今日は、待ってたみんなに放ってねドキドキ

どんな風なのかワクワクニコニコ



テレガイ、聖歌隊の号ですが、

章ちゃんのお願いに、なんだかキュン恋の矢

またまた、章ちゃんの

身長が175 6?なのを妄想

あ〜、なかなか素敵かもキラキラ

でも、魔女っ子とかできなくなるから、

今のままの章ちゃんが好いかなドキドキ

マル、たくさんの人がキミのこと

スゴーく思ってるからね。

それも、幸せなことだと思うよ。

そして、マルのことを想って

日々過ごすことが、とっても幸せなとも丸ですラブラブ

仕事してきます・・・