もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ジャニ勉

少クラも、ベストアーティストの感想もさておき、
今日のBSジャニ勉、ご当地のタレント、加藤晴彦クンが出演。
名古屋大好き、名古屋弁バリバリです。
名古屋クイズがあって、地元民としては、
見てて、馴染みあるものばかり。
それに対してのハチャメチャな回答に爆笑!
手羽彦だし(爆)
たっちょんの必死さにも笑えました。
なんで、食べ物絡むと、そんなに必死なん?(笑)おもしろかった(*^_^*)



で、少クラのゆっちとのセッション。
ベース弾くマル、カッコよかったよ〜(泣)
指がステキすぎーっ
ポーズもひとつひとつ、キマッてた〜。


今日のベストアーティスト。
パンツがピチピチだろうが、お腹がポニョってようが、シャツがはみ出してようが、ぜーんぶ好き。

なんかね、何回もリピしたいんですが、ひたすらHDDの整理してます(>_<。)