もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ご機嫌ななめ・・・

なんだか、HDDの調子がよくありません汗

録画はされているけれど、

再生すると、急に飛んだり、戻ったり・・・

この前も、めざましテレビでやってた、

小栗旬くんプロデュースの映画館でのマナー映像?

クローズドの役者さん達がでてたもの。

あれ、おもしろくて、見なおそうとしたら、

そこの部分だけ、見れない・・・

あいちゃんの天気予報の後、

45分くらいからの伊藤アナのコーナーに飛んで

また、あいちゃんに戻るの繰り返し・・・

Mrインクレティブルも同じような現象が・・・

今日のマルの少クラ、どうなってるんやろ〜

キッチンから、遠目に見てたんだけど、

詳しくはまだ見てないんです・・・

これは、一度初期化しないとヤバいですよねあせる

でも、まだ、ecoとかが残ってたり、

魔王もそのまま(笑)

DVDにモロモロ落とすだけでも大変な仕事だわ叫び

娘のお気に入り『うちの3姉妹』とかもたまってる・・・

かなり、ショックですガーン

もう今日は寝ますDASH!