もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2∞8

さてさて、2008年を振り返ってみたいと思います。




1月・・・手帳見たけど、特に何も無かったみたい爆弾

     ただ、未定やら、章ちゃんの舞台が

     ことごとく外れ、落ち込んだようなダウン

     

2月・・・横のソロコンも外れましたダウン

     内クンの一瞬の風になれ放送。

     亮ちゃんとの共演で、とてもうれしかったなニコニコ


3月・・・ミラクルな出来事が!!

     めっちゃ、テンションあがりましたアップ

協力してくれた方、ありがとう。

     (ここは知らない人ですが・・・)

    

     自分としては、

     長女が6年生になるということで

     学校の役員の引き継ぎなど、

     学校との係わりが増え始めました。


4月・・・亮ちゃんラスフレ。

     宗佑は本当に怖かったよ〜(笑)

     内クンおせん。

     我が家、

     かなりおせんにはまっておりましたニコニコ

なんせ、THE昭和な長女がいますんで(笑)

5月・・・GW ∞の春コンで大阪城ホールへ♪

     やっと、マルに会えました〜。

     ホシイモノハ。にめちゃ感激。

     このときは、地元から、総勢10人の

     団体様。

     コンサート以外にも大阪観光もして、

     なかなか楽しい旅でした音譜

6月・・・ecoのパーソナリティに。

     この仕事は本当に∞クンたちに

     大きな影響を与えてくれたと思います。

     地方差別があったことに

     イラッときましたが、

     最後のfukafukaには感動しました。

     私ごとでは、

     ケータイを田んぼに落とすという

     ハプニングが・・・

     これは、こたえたわ〜しょぼん

7月・・・∞の夏コン@福井

     これは、いろいろな方との出会いあり。

     7人分のチケット交換を無事することができ、

     2公演を楽しむことができました。

     福井は、とっても好い会場で

     どこから見てもハズレ無し。

     ヤスコとケンジ始まる。

     椿純好かったな〜ドキドキ

     ケンジの松岡くんも最高の

     ケンジでしたドキドキ

     

8月・・・∞夏コン三重公演

     仲間7人(3家族)で、

     初の一泊旅行音譜

     公演前に鳥羽水族館

     この日は、お天気が悪く

     暴風雨台風

     会場入るまでも大変。

     はじめて、すばる担のA子ちゃんと

     ご対面だったのに、

     なんだか、失礼な応対をしてしまったこと、

     とても後悔しています。

     

     会場に入って、まゆちゃんが

     カヤさんを見つけてくれたラブラブ

     はじめましてのカヤさん。

     とっても、きれいで、ステキな方でした。

     これからも、よろしくお願いしますニコニコ

     

     実は、この公演では、

     マルの優しさに、心が痛んだ思い出が・・・

     こんなちっぽけなわたしでごめんねマルしょぼん

     公演が終わり、さらに天候が悪化。

     ゆみちゃんの傘が折れました。

     全員びしょ濡れ。

     これも楽しい思い出です。

     夜はママ三人で語り明かしました。

     翌日は、二見の夫婦岩を見て、

     伊勢神宮へ。

     おかげ横丁をブラブラ。

     この二日間は、どこへ行っても

     ∞er発見ですにひひ

     そして、この地方の方はご存知でしょうか?

     松坂の一升瓶という、焼肉屋さんへ。

     まわる焼肉屋さんなんです。

     美味しかったよ〜。

     帰りの、SAでチケットを譲ってくれたMさんに

     お土産を買いました。

     すごーくへんなストラップシリーズを(笑)

     楽しい旅でしたニコニコ

9月・・・SMAPNEWSのコンサートが発表される。

     どちらも、激戦そうで、

     仲間と作戦会議。

     といっても、明確な方法はないわけで、

     とにかく申し込むのみでした(笑)

     すばるくんのFFFも外れました〜ショック!

     でも、すばるが楽しそうでよかったです。

     ヨコの世にも奇妙な・・・も

     9月だった?

     あれは、相方役のオグリン役のあの人

     (名前が出てこない)

     あの人を見る時の視線とか

     オープンカーの時とか、

     ヨコの仕種が実際もこうなのかな〜

     とか、妄想に役立ちました(笑)

     

10月・・・40歳を迎えるグッド!

      そして、ブログも始める。

      誕生日の日にありがとうオカン放送。

      すごーく感動の話でした。

      ヒナもすばるも好かったよ〜ドキドキ

      そして、

      テンション高めでIQ低めの泰輔

      流星の絆が始まる。

      亮ちゃんは、これですごく役者として

      飛躍したと思います。

11月・・・仲間たち、NEWS福井に。

      亮ちゃんケーキができて、よかったね。

      亮ちゃん、24歳

  

      そして、マルが、25歳にケーキ

      マル大好きだよ〜ドキドキドキドキドキドキ

      

      27日はスマコンに。

      本当に行けて好かったですニコニコ

      30日には、ゆみちゃんが

      たっちょんソロに行けました合格

      本当に、担当さんが行けるってことは

      喜ばしいことです。

      我が家にも、

      オオクマリュウがやってきましたクマ


12月・・・前半はバタバタと過ぎ

      そんななかで、

      内クンのソロコンが決まるキラキラ

      行けるか行けないかは別として、

      すごく喜ばしい出来事。

      WSの映像や、レポを見ると

      とってもよかったようで、

      楽しみです音譜

      23日 NEWSコン。 

      亮ちゃんが元気なかったのが

      すごーく気になりました。

      さっき、ドームからの中継で

      チラッと映った感じでは、

      笑顔で安心しましたニコニコ

      28日jumpコン

      新鮮でした〜音譜

       

      

そして、今日のカウコンを残すのみ。

ここで出会えたみなさま、

とても幸せな時間や、感情を共有できて

ブログを始めて好かったな〜って

思っています。

感謝=∞

いつも勝手に書くだけ書いて、

なかなかコメントのお返しなど

できてませんが、

今後ともよろしくお願いいたします

  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ