もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ありえへんSP

引き続き、テレビ見てます。

ありえへんのマル、カッコいい〜ドキドキ

可愛い〜ラブラブ

なんかさ、

キレイな女の子がいっぱいいるから、

全然ふざけてないこと無い!?

いつも思うけど、小窓が気になる〜。

ナニ言ってるか、ちゃんと聞きたいよ〜。

髪型も前髪が伸びて、好い感じ合格

PC見てる真剣なまなざしが好い恋の矢

でも、何見てんの?

シュッとして見えるけど、

やっぱり可愛い子いっぱいいるから、

ちゃんとしてきた!?

はあ。

まる、素敵やラブラブ!