もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日の出来事

今日は暖かい日でしたね〜晴れ

明日あたりから寒くなるとか・・・

朝、4時から起きて、ゴルフ行く旦那が

信じられません爆弾

でも、旦那が毎週ゴルフに行ってくれるから、

私のジャニヲタについても

特に関心が無い様子。

お互い自由でいられることの幸せを感じますドキドキ

今日は、子供会の役割として、

公民館のトイレ掃除あせる

娘たちと、自転車で行きました〜。

なかなか爽やか合格

午後から、我が家から1時間ちょいの

土岐プレミアムアウトレットへ車

まあ、どこも同じようなものがあるんですが、

ここは、ナルミヤ系の子供服もあるので、

娘たちはいろいろ見てました。

でも、アウトレットといっても高いです¥

長女にトップスを買いました。

次女は、鉛筆にひひ

次に、GAPへ

娘たちにニットのパーカーを。

その後は自分のものをあれこれ見たんだけど、

これ!というものが見つからず、

結局何も買わなかった・・・ショック!

歩き疲れただけでしたDASH!

同窓会で着るもの何か無いかな〜って

思って行ったんですけどね。

私の場合、お腹周りが隠れて、←でも、

妊婦に見えては困る。

首もできれば、タートル系←首じわがヤダダウン

それでも、若く見えるよう、

でも、若ぶってるのも悲しいし・・・

で、がんばっておしゃれしてきた感も

恥ずかしいし、

カジュアルすぎてもヤバそうな・・・

結局、何がいいのか分からず、買えず・・・

まあ、自分の持ってるものを

一度ちゃんと見てみようと思います。

その同窓会、お座敷なんですよ。

ブーツを想定しても、脱がなきゃならんこと考えると、

またまた、まとまりません。


おとといあたりに、やっとこさ、

NEWSのセットリストをウォークマンに取り込んで

聴き始めたわけですが

思ったより、newアルバムcolorからばかりでなく、

古い曲もあって、そこそこわかる曲で、ホッ。

もう、来週だもんな〜。

しっかり聴かなきゃ叫び

それで、今日も車の中で、聴いてたわけですよ。

ウォークマンで(笑)

旦那は聴きたくないだろうし、

娘たちは、後ろでDVDを見てたから。

亮ちゃんのordinaryいいな。

亮ちゃんらしいラブラブ

それでですね、バンビーナが流れたんですけど、

まじまじ聴くと、ほんとに恥ずかしすぎる〜。

ウォークマンで好かったよ(笑)

テゴシなんかな?

コワレルクライニ、イカセテヤルー

恥ずかしー爆弾爆弾爆弾

ほいで、その後の山下さんの

「モット、カンジサセテヤルヨ」

どうしたらいいの〜爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

で、どういうわけか私、

この歌エイトで歌ったらどうなるんかな〜とか

いらん妄想始めて、

テゴシのとこは、たっちょんかな〜って思って、

山下さんのセリフは、

なぜかヒナちゃんが出てきちゃったよにひひ

「モット、カンジサセタルデ〜」べーっだ!

あかんねあせる

NEWSファンの方、エイトファンの方、

あわせて、失礼いたしました(笑)

でも、このバンビーナ、

わたし、マッスーが歌ってるイメージが無いというか

イメージしたくないというか・・・

やっぱり、マッスーは、

テゴマスの楽曲が好いな〜ドキドキ

キッスとか、アイアイ傘いいよね。

ほいで、帰ってきたら、

jumpコンのチケットが届いてたんですが、

なんと、5枚で申し込みしたら、

席が、前後ろで3枚2枚で別れました〜。

こんなことあるんだね。

ちなみに、jumpはなにを聴いて行ったらいいんでしょ?(笑)

ガイシホールのスタンドのいつもの場所を

トロッコが通ってくれたら、

めちゃ、夢のような席なんやけどな〜音譜




で、先ほどの3億円事件見てまして、

いろいろな捜査をしてたんですね。

誤認逮捕とかやり切れません・・・



で、別の部屋で、娘たちはスクラップを見て

その後、エンタ。

なんと、今日のエンタには

今我が家で、人気急上昇の『はんにゃ』が登場キラキラ

長女がめっちゃハマってんのね〜。

動画サイトでしょっちゅう見てるし。

あたしは、CANジャニを見て、あの子はお笑い見てます。

昨日も、ハニカミにはんにゃ出てました。

金田くん可愛くないですか〜恋の矢


そして、今日のマルの大切な日。

緑のチェックのスーツ???

プリントTシャツ???

星がちりばめられたスニーカー???

緑ラインのハット???

ヒョウ柄の耳あて???

これを写真で見せて欲しかった・・・汗

☆いくつやろ?

それから、全然今日の話題ではありませんが、

たっちょんのソロコングッズがweb販売に。

でも、オオクマちゃんが無いとか。

ゆみまゆちゃんに大変な思いして、

連れて帰ってきてもらって、好かったですクマ

でも、うちのりゅう、ベッドの下に落ちてました・・・ごめん

あとね〜、ヒナちゃんが、お髭をそって、髪も切ったとか?

どんなんなん?

めちゃ男前やったのに〜次元

明日の少クラはいよいよ、セッション。

マル、楽しみにしてるよ音譜