もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

うーん

見たいテレビ番組が無く、
先日、ゆみまゆちゃんからお借りした、
必殺仕事人2007見始めましたニコニコ

おさらいします(笑)

源太のオイラが楽しみですドキドキ



そのゆみまゆちゃん、
一昨日から夢の国へ行ってて
今日帰る前に、東京ドームに寄って
先日買えなかった
newsのグッズを買ったみたいです音符

まゆちゃんとうちの次女、
二人でシゲさんにハマっておりまして……(笑)

なんだか、福岡レポを私がお世話になってる
亮担さんのトコで読ませていただいて
(いつも、ありがとう)
シゲの自虐的発言があったそうですが、
ここに、あなたにめちゃはまってる
未来のladyたちがいますからね!!

でも、二人とも、
newsではシゲ担だけど、
本命はマル・ヤスだから、やっぱりすねちゃう!?
ごめんね。
シゲさんドキドキ




ゆうべの想い出オークションで、
ヒナちゃんが
「次につきあうなら結婚」みたいな発言に
なんだか、ビックリしませんでした〜?
吉田沙保里さんの気持ちを代弁しただけ?
チラッとあの娘の顔が浮かんだのは
あたしだけ?にひひ



マルは、いったい、なんのお仕事ですか〜?
ジリジリしてきてます(爆)



で、1/16の徹子の部屋関ジャニ∞
テレビ誌に表記してあるとか???
ほんとに全員?
正座で見なきゃニコニコ