もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

よかったね

今日の内クンコンに、

お兄ちゃんズが登場したとか。

なんか、それだけで、胸がキュン。

内クンも嬉しかったよね。

わたしは、正直、exciteでしか

内クンがメンバーといるところ知りません。

でも、それだけでも、じゅうぶんなほどに

8人のエイトが自然で、彼がみんなから可愛がられ、

愛されてることがわかる。

昨年夏の東京ドームでは、

やっと、見れた・・・って思い泣きました。

お兄ちゃんたちも、今日のステージでの内クンを見て

嬉しかったんじゃないかな。

本当によかったね。



クリスマス限定ペタがとっても可愛くないですか?