もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

TOP写真

まず、流星。

どうなんの〜???

そろそろ、本を読みだしてもいいかもね。

たぶん、寝る時に読むことになりそうだから、

5行くらい読んだら夢の中だと思います。

かなり、寝つきが好い方ですチョキ

※追記です。
なんだか、今日は生で予告するって聞いたけど、また、関東だけでした?どんなんやったか、教えてくださいね。


さっき、なおさんからのコメントで

「マルちゃん、メガネかけてたの〜?」って

お言葉をいただきまして、

その回答です。


またまた、小心者の私。

ちゃんとした画像とかは、

あかんのかな〜???って思っちゃって、

急きょ、マルの画像に落書きして、

眼鏡男子にしちゃいましたドキドキ


落書きすることも、いけないことなのかもねえっ




わたしも、昨日まで、なんだかマルに会いたくて、

ヤキモキしてたんだけど、

長ーーーーーい記事をアップしたら、

なんだかスッキリしてきました←単純


モヤモヤしていたことにも、

真剣にお言葉をくれた方がいて、

とてもありがたかったし・・・泣


とりあえず、日曜は少クラで

ゆっちとのセッションが見られるし、

火曜はベストアーティスト?も。

これは、生放送ですよね?


今のリアルマルが見られるから、

とっても楽しみ♪

でも、ちょっと怖い気もするけど・・・(笑)


マル、大好きだよ〜ハート