もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

よい天気♪

今日は、暑くなるくらい
好い天気。


次女は、どうしてるかな〜。

ちょいちょい、学校のホムペを
覗いてます。

一枚だけ写ってて、
少し笑ってました〜(^-^;


16時頃迎えに行きます。


それまで、私は、現場で
アンカーセットのお手伝い。
日焼け止め塗りまくります。

午後は工場でペンキ塗り。


今日のお弁当は
サンドイッチ。
めっちゃ豪快なものになりました(笑)



Android携帯からの投稿