もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

GW前半

すべて、仕事でした_| ̄|○

毎朝5時起き。

仕方ないよね〜。
やらなきゃ、おまんま食べられないから(つд`)

今日の現場も担当は丸山さんでした(笑)


こんな状況なんで、
結局、全然、BOBとか行けない感じでした(笑)

行けた方、いいなぁ。

頼むから、5月29日は、仕事になりませんように(●≧д≦)ノ*:..。o○


今日のTORE。

やしゅだはガンバりました!
ラスト30分、めちゃ、おかしかったよ(・∀・)ニヤニヤ

本当にやしゅだは可愛いヤツだ。

ただ、はなまるかふぇで、
にゅーヘアー見るのが怖いです(笑)

さあ、明日からもがんばろ。








Android携帯からの投稿