もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

かうんとだうん←真似っこ

バタバタしてる間に、
BOBまで、もう、2日やん。

マル大丈夫か〜?

どMって宣言しちゃうとこ可愛いけど、
大丈夫〜?(笑)
いっぱいいっぱいになってない?

いっぱいいっぱい、楽しんで欲しいな。

そして、いっぱいいっぱい、楽しみだドキドキ

まだまだ、私が会えるまでには、
たくさん時間があるけれど…。


フレーフレー丸山隆平!!


今日、現場でクレーン車の作業してくれた人が
丸山さんで、テンション上がりました(笑)




Android携帯からの投稿