もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

大失態

昨夜、興奮しすぎて、
あまりにぐったりで、
寝坊した(/Д`;ァチャ――
2度寝しちゃった(´∀`;)

旦那、勝手に食べて、
もう仕事に行ってました(´・ω・`)ショボーン

昨夜の大興奮状態を
通りすがりに見られてたから、
めっちゃ気まずい寝坊( ̄▽ ̄;)

とりあえず、弁当はできました。
THEのり弁。

あー、失敗したわ〜(>_<)

今、ややこしい仕事してるもんで、
旦那の頭の中、ごちゃごちゃ。
キャパオーバー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)って感じなの。
ゴルフも、1ヵ月行けてないし、
ストレスたまりまくってるわ〜。

今日は、お利口にして過ごします。

にしても、昨夜は萌えましたな*1

Android携帯からの投稿

*1:≧ω≦