もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ニヤニヤが止まらない

はなまるかふぇ。

目新しい話はあったのか

どうか?????

でも、ニヤニヤしっぱなし。

目じりにしわがまた刻み込まれた。


やっぱり、旦那から呼び出しがかかり、

最初見られなかった〜。

だし、昨日、

無事に帰ってきた次女。

(楽しいの半々だったみたい)

今朝は10時登校。

朝ズバは一人ニヤニヤだったけど、

はなまるは次女と。

ニヤニヤが見られないよう

顔隠しながら見てました。

全開の時も本当に嬉しかったけど、

今回のドラマは

∞としても記念になるドラマ。

めーっちゃ嬉しいですドキドキ

次女を送り出して仕事します。

今日の仕事は

加工した鉄骨の証明写真撮りです。