もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

無事にすみました(^-^)

昨日は次女、
今日は長女の入学式でした。

とにかく寒かった*1 ぶるぶる・・・.

写真撮るのもそこそこに、
帰ってきました。

2人とも新しい生活に早くなれるといいな。

タイトルは
「無事に…」と
書きましたが、
昨日、次女はクラス発表を見て、
涙ポロポロ(゚ーÅ)
「喋れる子がいない……」

昨年も、同じようなこと言って
落ち込んでたけど、
最後には離れたくない〜(>_<)状態だったから、
今年もなんとかなると思うんだけど((((^_^;)
そうであって欲しいな。

それで、今日帰ってきたら、

「違う学校の子と少しだけ

しゃべれたー。」と。
私も、ちょっと、ホッ。

がんばれー!

長女はとりあえずなにもかも

新しい世界。

同じ中学の子は同じ科にはいません。

入学した高校は

県内で有数の進学校(普通科はね)。

だから、すごく生徒の自主性を重んじる

好い学校です(笑)

長女の科はどこまで自由?か

わからないですが、

とにかく学校としては

とてもいい環境なので

自分の目標に向かって

がんばってほしいなー。

優秀な学校なので

校門前の校名が入った

入学式の看板の前に

写真を撮るために長蛇の列が。

「長女はうちは撮らん。」

というので、なんかわかんない

銅像の前で撮ってきました(笑)


で、家で。

橙〜8ヒーローズ〜
  ↑       ↑     ↑

(^0_0^)     次女    長女

高校も同じセーラー服。

スカート丈が少し短い←これからさらに短くなる

靴下が中学生は白、高校生は紺か黒かな。

左は太ったおばさんです。

一応記念としてあげとこ。

あえて、ピンぼけ写真(笑)

春休み、

仕事が忙しかったり、

熱出したり、

2人の準備したり、

何かと落ち着かず過ぎ、

ブログも放置状態。

これからも、ボチボチやっていきます。

ミクシイでもよろしくお願いします。

ツイッターなんかも一応登録はしてます(笑)

絡んでくださる方がいたら

よろしくお願いします。

コメ返してない方すみません。

あらためてさせていただきます。

でね、最近

スマホにされた方が多いのかなー?

私も、スマホに変えたことで、

長女にいろいろやらされ、

『LINE』っていうもの登録?したの。

長女とのホットライン的な?(笑)

で、あれって、

自分のアドレス帳と連動してて、

ダーッと友達になってるよね?

あれさー、なんかちょっと

恥ずかしくないですか?(笑)

その最近スマホにしたのかなー?って

感じたのが、

毎日新しい友達が増えてるわけ。

そんな中に昔の友達や、

娘たちの幼稚園時代のママ友さん、

近所のママ友さん・・・・。

で、自分のプロフィールに画像貼るでしょ?

(貼らない人ももちろんいるけど)

あれでさ、その人がハマってるものが

分かっちゃうことない?

こういうアメブロやミクシイは

ハマったものありきの仲だから、

画像があっても普通だけど、

そういう関係じゃない人の

ハマってるものを見ることになって

ちょっととまどったり、おかしかったり(笑)

私は、なんか、どうしていいかわからず、

結局FIGHTのDVDのパッケージ画像。

「あの人、関ジャニ好きやったんや〜」って

思われてるのかもね(笑)

まあ、あの画像で関ジャニ好きってわかるかな?

書いてはあるけどね。

何か設定があるのかもしれないけど

ちょっとそういうの見て気になった出来事なのでした。

でも、それで、久々に近況報告できた

友達もいて、それはそれで良かったかな。


∞ごとも目まぐるしー。

仕事が忙しくて、

DVDもちょこちょこ見。

でも、初回の特典のDVDは見ごたえあるわ♪

もろもろおかしかった。

パンぱんだのマルが

超ウザ可愛すぎる(笑)

MC。

名古屋のヨコの恋バナの時の

キャーッというたっちょんを撮ってほしかったよ。

めちゃ乙女しゃがみやったから(笑)

福岡はすごいねppp

ぽっちゃりサンたちのくだりで、

すばるからの厳しいお言葉。

長女はそれを胸に刻み

ダイエットに励むらしいデス(笑)

ひさびさのUP

またまた無駄に長くて(笑)

Android携帯からの投稿

*1:´д`