もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

心配しつつ大爆笑のちイラッ(笑)

幸せなことに、
名古屋でもお願いランキングの放送してました。
それも、金曜日のみ。

メーテレさんありがとうドキドキ


昨夜は、さすがに見られずぐぅぐぅ


今、見ました〜ドキドキ


ふふふ。
メンバーのいろんな表情見られました。

私も、ドキドキから始まり、爆笑し、
マルの熱唱にイラッときました〜ドキドキ


にしても、スーツ姿に萌えたラブラブ!


無責任の時のマルはぱんぱんぱっつんやったもんね(笑)


またまた来週が楽しみだ音符