もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あっちとこっちで…追記します(笑)

今日はとっても好い天気晴れ


でも、花粉が怖いから、
洗濯物は部屋干しの我が家です。



さっきまで、居間のテレビ
女3人、
昨夜の仕分け見て大爆笑してました♪


一方、キッチンのテレビで、
旦那は『てっぱん』見てます。

あの人、土曜日のBSで一挙放送が
毎週末の楽しみみたい。
入院中見てて、その後見るようになった。
主役の女の子も可愛いしね♪


でね、こっちで大爆笑してんのに、
あっちで泣いてはる〜.・°(>_<) °・.


こっちでふざけててごめんね〜。


そっとドアを閉めました(笑)



追記

仕分け見終えて、
私は寝室や子供部屋に掃除機かけに行って
戻ってみたら………


娘たち、アニメの『君に届け』見て泣いてる〜(゜ロ゜;



遺伝かっ!?