もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あまーい♪

橙〜8ヒーローズ〜-L03B0002.JPG



今日は、バレンタインに備え(?)
お菓子作り。


長女はクールというか、
合理主義な為、
バレンタインにくれた人に、ホワイトデーに返すという方式らしい( ̄▽ ̄;)


それにならって、次女も
「うちもそうしよ。」
って言ってたんだけど、
友達に
「明日、家に持って行くね。」と言われたらしく、
慌てて作ると言い出し…

パソコンで簡単なの調べてみました。


ホットケーキミックスで作る簡単フォンダンショコラ



中に板チョコ割って入れたから、
中がトローで美味しいですブタ





で、長女が某動画サイトで、(つべじゃない方)
ジャニ曲、SMAP以降売上トップ150っての探してきて、
聴いてるんですが、
なかなか笑える。

娘たちは、知らない曲が多数。(生まれてない)


ちなみに∞は72位が最高。
無責任ヒーローでした。


次は118位関風。←これはミサンガがねf(^_^;



ちなみに2位は硝子の少年。1位は世界に一つだけ…です。


で、今から、低売上ランキングいきます(笑)


これはあげません(笑)