もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

もろもろなできごと

今日も好い天気。

昨夜はすごい風が吹いてて、

音だけでやだーって感じだった。

(すぐ爆睡したけど)

今日は長女が剣道の練習試合で、

自転車でちょっと遠い中学まで

行くらしいから、心配で。

でも、とっても好いお天気でホッ。

7時に出掛けていきました。

旦那も現場に出ていきました。

まあ、今日は監督のみなんで

身体的にはそんなに疲れないと思うんですが、

昨日も、監督として、

朝7時半から現場に行き、

帰ってきたのが19時半。

別に普通なんだけど、

あの人は、そこまでしていい体なのか???

一昨日も一緒に現場だった。

足場にも上ったり、

酸素で鋼材切ったり、溶接したり、

ボルト留めたり・・・。

ほぼ、フル復帰・・・。

まあ、わたしもフォローして、

足場の上でボルト止めしてるけど・・・

ちょっと心配。

でも、本人は本当に体が楽になって、

だるさが全く無いらしく、

動けちゃうみたい。

思いっきり力を入れてすることはできないけど、

動くことは全然楽みたい。

食欲も旺盛で、なんと50キロになりましたー。

でも、、もう、これ以上は増やせない。

顔もアンパンマンになってきました。

だから、本人は動いて食べるってことにしてるようです。

今は本当に移植して好かったです。

こんなに元気になれるなんて、

びっくりです。

もちろん、本当に人それぞれ。

いろいろな条件が違うから、

その人その人でいろいろあると思います。

ただただ、旦那は本当にラッキーというか、

条件が良かったんやと思います。

義母に感謝。


ここまで書いて、いったん中断して、

家事してたら、

電話が・・・

嫌な予感。

やっぱり、長女の顧問から。

ケガしたらしい

迎えに行ってきました。


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0026.JPG

汚い足ですみません。

左足の親指の爪が真っ黒。

整形外科で血を抜いてもらって

処置してもらいました。

それは痛くなかったみたい。

でも、足は痛いらしいです。

残念な子だわ。

まだ書きたいことあるけど、

いったんアップします。