もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

探し物

ジャニ勉で探してる回があって、
そのdisk見始めちゃった。

今、夕ごはんのカボチャ煮てるんやけど、
忘れてしまいそう。

2007/7頃放送のざこば師匠。

亮ちゃんが金パ。
あの時、めちゃめちゃ嫌やと思ったのに、
今見ると、
めちゃめちゃ可愛いやんかドキドキドキドキドキドキ←THE勝手にひひ


他のメンバーも、めちゃめちゃ可愛いニコニコ
なんか、肌艶が好い!!
若い!!

マルたむも可愛いドキドキドキドキドキドキ

安くん、女子や(笑)

ヒナちゃん、ホリ!?(笑)


ヨコ、ポッチャリ(笑)

たっちょん、このくらいあっても、いいんじゃない?
今、痩せすぎだよ〜。


すばるんがなんか、色っぽいドキドキ

なんか、最近、すばるんが気になるわドキドキ