もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今、京都

新幹線から。

でも、酔いそう(笑)

新幹線のフワフワ感が苦手。




今日、ギルバート・グレイプ見にこられて、
本当に好かったです。

まず、家族に感謝です。

快く、送り出してくれて、
ありがとうニコニコ





マル、みなさんがおっしゃるとおり、スゴかったねキラキラキラキラキラキラ

私は、今日が最初で最後。

映画で少しは予習したものの、それをどう演じるか、
見ることに必死でした。


ネタバレも極力避けてきたんで、
いろいろなアドリブがグレードアップしてたみたいだね。

いつもならふざけだすマルが、全くノラナイで←当たり前(笑)

真顔で演じてて、
なんか、マルじゃない人見てる気分でした。



舞台をほとんど見ることの無い私からすると、
演出がおもしろかったです。

マル以外の共演者の方が、
違う役演じたり、
小道具を移動したりしながら使ったり。


なんか、マルだけを感じる余裕が無かったのが本音ガーン



中尾くんのアーニーは本当にスゴかった。

寿さんもスゴい迫力でした。

裕子先生も妖しさ満載で。



最後の挨拶で、マルがみんなに愛されてるの感じました。


マルがいう、別々の道で(笑)

みなさんの今後のご活躍、
とても楽しみです。




マル、お疲れさまでした。
なんか、素敵すぎて、マルをとても遠く感じました。
これ、好い意味でだからね。